株式会社アスール

横浜市泉区の電気工事の求人なら株式会社アスール | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の仕事の様子や求人情報を掲載

BLOG

最新の求人の情報や日々の仕事の様子がわかる記事などを随時掲載しております。事前に仕事のイメージを持っていただくことで、入社後にスムーズに業務をスタートしていただけると考えております。電気工事士としての経験がある方だけでなく、他業界からの転職を予定されている未経験の方も歓迎しております。

奈良旅行

2024/04/10

やっと暖かくなってきました。ということで奈良の桜を見てきました。画像左から壺坂寺・吉野山・大字陀本郷昨年も行ったのですが今年はほぼ満開でした。良かった!機会があれば行ってみてはどうでしょう…

この度、弊社は事務所が移転の運びとなりましたので、下記の通りご連絡いたします。なお、2024年1月21日で現住所での業務は終了になります。2024年1月22日より新住所にて業務を開始いたします。事務所移…

新年あけましておめでとうございます。本記事では、電気工事業界の未来について予測してみたいと思います。世界的な環境問題や新技術の開発により、電気工事業界も大きな変革期を迎えています。本記事で…

LED照明は、現代の照明の主流となっています。なぜなら、LED照明は長寿命で省エネであることが大きなメリットとして挙げられます。この記事では、LED照明が効果的な3つの理由と、LED照明の利用例につい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。